HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ノ・ジフン、デビューアルバムのジャケットを公開…悪い男の魅力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノ・ジフン、デビューアルバムのジャケットを公開…悪い男の魅力



歌手のノ・ジフンが、5日デビューアルバムのジャケットを公開し、悪い男の魅力をアピールした。

ノ・ジフンはこの日公開したアルバム「The Next Big Thing」のコンセプトイメージとして、一層洗練されたビジュアルを披露した。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは「今回のジャケットでは、“磁石男(磁石のように女心を引きつける妙な魅力を持つ男)”のイメージと、鍛えられたプロポーションでスーツの定義を変えるような姿が垣間見られる。ブルートーンのトンネルなど、異国的な風景の中で“ホワイトシャツのロマン”をそのまま再現し、またしても女心をくすぐっている」と説明した。

これに先立ちノ・ジフンは、週末の音楽番組でデビュー曲「罰を受けてるのかな」のカムバック予告映像を流し、話題になっている。

また、G.NAは4日自身のTwitterで「うちの事務所のノ・ジフンを発見!ノ・ジフン、多くのご関心とご声援をお願いします」とノ・ジフンのデビューを知らせる“ラッピングバス”の写真を掲載し、応援した。

ノ・ジフンのタイトル曲「罰を受けてるのかな」は、7日正午韓国で公開される。



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。