HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  SUPER JUNIOR イトゥク「強心臓」最後の収録に東方神起、SHINeeなど“総出動”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIOR イトゥク「強心臓」最後の収録に東方神起、SHINeeなど“総出動”



写真=SBS
10月31日に入隊したSUPER JUNIORのリーダーイトゥクの、軍入隊前の最後の収録分が韓国で放送される。

6日、SBSのバラエティ番組「強心臓(カンシムジャン)」は、ここ3年間番組のレギュラーメンバーとして活躍してきたイトゥクのグッバイスペシャルとして放送される。

イトゥクの軍入隊5日前に行われた収録には、東方神起、SUPER JUNIOR、SHINeeなど、イトゥクと同じ事務所に所属するアーティストはもちろん、イ・ジョンヒョン、イム・ソンミン、キム・セア、イ・キチャン、Mighty Mouth サンチュ、パク・ミンジなど人気スターたちが総出動した。

この日の収録でイトゥクは、携帯電話に連絡先が登録されている各界各層の人物100人に返事をもらうミッションに挑戦し、芸能界で有名な人脈王としての真価を発揮した。特に、イトゥクの最後の放送のために、特別なスターたちが「強心臓」の収録現場を訪れ、スタジオを驚かせたという。

イトゥクは入隊前の心境を聞くMCたちの質問に、「これが放送される頃、僕は訓練を受けていると思う。正直言ってまだ実感が湧かない」と明るい表情で最後の収録に望んだ。しかし、彼は制作陣が用意した特別なお別れプレゼントに、結局涙を見せたという。

この日の収録には、イトゥクと一緒に入隊したMighty Mouth サンチュも出演し、軍入隊前の心境を描いた曲が初めて公開される予定だ。「イトゥク グッバイスペシャル」は、6日と13日の2週にわたって韓国で放送される予定だ。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。