HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  オム・テウン、来年1月にバレリーナと結婚へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オム・テウン、来年1月にバレリーナと結婚へ



写真=ユン・へジン、国立バレエ団
俳優オム・テウンが来年1月に電撃結婚する。相手の女性は大御所俳優ユン・イルボンの娘で、韓国国立バレエ団出身のユン・へジン氏で、オム・テウンより5歳年下である。ユン・へジン氏は国立バレエ団首席舞踊手出身で、文化部長官賞を受賞したことのある、韓国を代表するバレリーナである。特に、結婚を控え妊娠5週目に入ったことが確認されており、喜びは倍増した。

オム・テウンは、4日午後韓国で放送されたKBS 2TV「1泊2日」の後半に電撃結婚を発表し、メンバーはもちろん、視聴者までも驚かせた。

これにオム・テウンと親しい芸能界の関係者は、この日午後、OSENとの取材で「オム・テウンが挙式の日付を来年1月9日に確定した。相手の女性は有名バレリーナのユン・へジン氏だ」とし、「女性が妊娠5週目を迎え、当事者たちと家族が喜んでいる」と伝えた。

関係者によるとオム・テウン側は、まだ結婚の場所や詳細な計画などについては具体的に決めていない状況だ。いったん結婚計画を発表してから、本格的な結婚準備に入るとの見通しだ。

所属事務所によると「1泊2日」のスタッフやメンバーもまた、収録当日までオム・テウンの結婚を知らされていない状況だったという。所属事務所の関係者のほとんどが正確な日付や相手女性の妊娠の事実などについても具体的に把握していなかったとのことだ。オム・テウンは結婚を確定してからも、最も親しい関係の人たちにも内緒にしており、日頃愛情を持っていた「1泊2日」を通じて本人が直接告白するという計画を貫いたという。

所属事務所は「1泊2日」の放送直後、公式報道資料を通じて「オム・テウンが今年中旬に出会い真剣に交際してきた、舞踊を専攻する一般人の女性と来年1月頃に式を挙げる予定だ」と明かした。

オム・テウンの心を掴んだ女性は、大人しく理知的な容貌に心の優しい人物で、オム・テウンは彼女の優しい心遣いに惹かれており、彼女もまた、オム・テウンの真摯で真面目な姿に好感を感じ、結婚に結びついたという。

オム・テウンは11日に放送される「1泊2日」を通じて、自身の婚約者に関する話を公開する予定だ。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。