HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・テヒのモデル起用に対し、抗議&脅迫した男性“裁判所から有罪判決”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・テヒのモデル起用に対し、抗議&脅迫した男性“裁判所から有罪判決”



写真=マイデイリーDB
女優キム・テヒをモデルに起用した日本の会社を対象に抗議し、脅迫した男性に対して裁判所が有罪の判決を下した。

1日、産経スポーツなどの日本のマスコミによると、大阪地方裁判所はこの日、ロート製薬がキム・テヒをCMに起用したことに対して因縁を付け、脅迫した右翼団体の会員、三好恭弘(39歳)氏に懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。

被告側は自身の行為について、「(モデルを起用した)会社を対象にしたことであり、個人(会社の関係者)を対象とした強要罪は成立しない」と主張した。これに対して裁判所は、「目標達成のため『竹島(韓国名:独島)はどこの領土なのか?』などの内容で担当者を脅迫し、強要した行為は明らかだ」と説明した。

三好被告は3月2日にロート製薬を訪問し、担当者に「キム・テヒは竹島を韓国領と宣伝している反日活動家」と詰め寄り、キム・テヒをCMに起用したことに対する見解を要求、竹島は日本の領土という返事を強要するなどした。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。