HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ユン・ウネ「『会いたい』ユ・スンホのバックハグ、とても良かった」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユン・ウネ「『会いたい』ユ・スンホのバックハグ、とても良かった」



写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
女優ユン・ウネがユ・スンホに後ろから抱きしめられ、幸せだったと話した。

ユン・ウネは韓国で18日の午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の「ライジングスター」コーナーに出演し、ドラマ「会いたい」で共演しているユ・スンホに対して言及した。

ユン・ウネは「前作で良い俳優たちと共演した」言い、「コーヒープリンス1号店」のコン・ユと「宮 -クン- Love in Palace」のチュ・ジフンに言及した。

しかし「当時は仕事に集中したあまり、楽しむことができなかった。またその時に戻れるなら、もっとうまくできると思う」と言った。

続いて「最近『会いたい』のポスターを撮影したけれど、ユ・スンホが後ろから抱きしめてくれるシーンがとても良かった」と恥ずかしそうに話し、笑いを誘った。

また、ガールズグループBabyvoxとして活動した頃のことも振り返った。ユン・ウネは「時間が経つのがとても早い。当時のことは思い出せないくらいに遠い感じがする」と言った。

続いて「その時はスケジュールがあまりにもキツくて大変だった。目を覚ませばすぐにダンスの練習に行っていた記憶しかない」と伝えた。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。