HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  チャン・グンソクが酒量を告白「父と焼酎を6本飲んだ」



チャン・グンソクが酒量を告白「父と焼酎を6本飲んだ」



写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
俳優チャン・グンソクの酒量が話題だ。

チャン・グンソクの酒量は、韓国で18日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」を通して公開された。

この日の放送でチャン・グンソクは「ここ3ヶ月間のカード明細を見てみると、飲み代が一番多かった」とし、「領収書を見ると酔いが覚める」と明かし、関心を集めた。

特に、チャン・グンソクは酒量について「父と二人きりでお酒を飲んだことがある。一杯ずつ飲んでいると、いつの間にか焼酎6本を飲んだ」と告白した。続いて「当時、どうやって家に帰ったのか思い出せない」と付け加え、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーらは「チャン・グンソクの酒量、すごい」「チャン・グンソクは本当に芸能界の酒豪として認めるべき」「チャン・グンソクの酒量、焼酎6本だなんて」「チャン・グンソクの飲み代告白、面白い」などの様々な反応を示した。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
