HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  イ・スンギ、容赦ない水の洗礼に大慌て「『ランニングマン』はすごい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・スンギ、容赦ない水の洗礼に大慌て「『ランニングマン』はすごい」



写真=SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」スクリーンショット
イ・スンギが想像を超えた水の洗礼を受け、メンブン(メンタルが崩壊するほど慌てること)状態に陥った。

18日午後、韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)にはイ・スンギとパク・シネがゲスト出演し、007ウォータースナイパーレースが行われた。

イ・スンギは攻撃を避けターゲットを狙うというミッションで、予想より強い水鉄砲の威力に慌てる姿を見せた。数回繰り返した末にやっと成功し、車に乗ったイ・スンギは「『ランニングマン』は本当に大変だ」と言いながらため息をついた。

ずぶ濡れになって「最初からすごい」と話したイ・スンギに、イ・グァンスは「だが、まだ最初のミッションに過ぎない」と付け加え、笑いを誘った。

この日、イ・グァンスはイ・スンギだけに気を使うユ・ジェソクに激しく嫉妬する姿を見せた。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。