HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「子なしが最高」視聴率5%突破!「妻の資格」の記録を更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「子なしが最高」視聴率5%突破!「妻の資格」の記録を更新



写真=JTBC
脚本家キム・スヒョンのドラマ「子なしが最高」が、視聴率5%台を突破し、「妻の資格」の記録を塗り替えた。

18日、総合編成チャンネルJTBC開局1周年特別企画ドラマ「子なしが最高」の第8話は、視聴率5.04%(AGBニールセン・メディアリサーチ、首都圏の有料世帯基準、広告除外)を記録し「妻の資格」が持っていたJTBC最高視聴率を更新した。

「妻の資格」は昨年4月19日に4.9%を記録し、総合編成チャンネルのドラマとしては最高記録を達成したことがある。18日「子なしが最高」がその記録を破ったのである。

またJTBC側は、「『子なしが最高』は、瞬間最高視聴率では6.4%も記録した。『妻の資格』が第16話目でその記録を達成した反面『子なしが最高』は、たった4週間(第8話)で5%を達成した」とし、最短期間内で最高視聴率を突破したことも明かした。

特に、「子なしが最高」の5%台の記録は、韓国のテレビ業界で最も競争が激しいと言われる週末の夜9時帯に成し遂げた結果ということでさらに意味深い。日曜日の同時間帯には、KBS「ニュース9」と「ギャグコンサート」そして2本の地上波ドラマが放送されている。

全30話完結の「子なしが最高」は、韓国で来年2月初めまで放送される。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。