HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「清潭洞アリス」ムン・グニョン、完璧な女子高生に変身

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「清潭洞アリス」ムン・グニョン、完璧な女子高生に変身



写真=SBS
ムン・グニョンがSBS週末ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」(脚本:キム・ジウン、キム・ジンヒ、演出:チョ・スウォン)で完璧な女子高生に変身した。制作スタッフは「数多くの女優の中で、制服がもっとも似合う女優であるはず」と絶賛した。

2年ぶりにお茶の間に復帰するムン・グニョンは「清潭洞アリス」で新入デザイナー兼清潭洞夫人(お金持ちの意)の秘書、ハン・セギョンを演じる。

ムン・グニョンは高校時代を回想するシーンで制服姿で登場する予定だ。今月中旬、ソウルのある芸術高校で行われた撮影で彼女はストライプ柄のリボンをポイントにした紺色の制服ジャケットを着て現れた。キレイにとかした長いストレートヘアにヘアピンを付け、制服ファッションとは何かを見せた。

ドラマで同級生を演じるソ・イヒョンに向け大胆な台詞を飛ばし、張り詰めた緊張感を続けた。二人は体当たりのケンカシーンもこなし、プロデューサーのOKサインにも関わらず「もう一度よりリアルにやってみる」と積極的に取り組んだ。

制作陣は「ムン・グニョンが自己管理を徹底的にしてことが制服撮影でも如実に現れた。このドラマを通してよりプロらしい一面を見せている」と伝えた。

「5本の指」の後続番組である「清潭洞アリス」は平凡な庶民女性が清潭洞夫人になるためのプロジェクトを描いている。本当の結婚の条件と、幸せに関する物語を軽快に描く。制服を着たムン・グニョンの姿は、韓国で来月1日の夜9時50分から第1話で放送される。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。