fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  ソ・イングク「少女時代 ユナと野球場デート?偶然会っただけ」

ソ・イングク「少女時代 ユナと野球場デート?偶然会っただけ」


:写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
俳優兼歌手のソ・イングクが、少女時代 ユナとのスキャンダルに関する裏話を公開した。

韓国で12日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には、ドラマ「せがれたち」特集としてソ・イングク、イ・ソンジェ、リュ・スヨンがゲスト出演した。

この日MCたちは、ソ・イングクのキャラクターを“浮気者”と命名し、「女性にちょっかいを出しているという話がある」と切り出した。「野球場に行っても野球を見ずにユナだけを見て、ユナが困っていたという話がある」という生々しい一言も付け加えた。

これに対して当事者であるソ・イングクは、「違う。ユナが野球場に来ているなんて知らなかった。偶然会っただけだ」とスキャンダルを一蹴した。「ユナの顔が電光掲示板に映ったのを見て、挨拶しに行った」と説明した。

続いてソ・イングクは、「挨拶だけして、別々の場所で野球を見た。そこを撮られただけなのに、大騒ぎになった」と自嘲的に語った。

一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR