fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  BEASTを主人公にした漫画「The BEAST」第2巻を発売!

BEASTを主人公にした漫画「The BEAST」第2巻を発売!


写真=ドラマチック トク
「2012大韓民国コンテンツアワード」のマンガ部門で文化部長官賞の授賞が決まった韓国漫画の話題作「The BEAST-運命の始まり」に続く第2巻「The BEAST-もうひとりの野獣」が1月16日に発売される。

出版社(株)Planisは26日、「第2巻はさらに興味深いストーリーが本格的に展開される。ストーリーが進むにつれ、ファンだけでなく韓国の漫画をリードする作品となるだろう」と自信を覗かせた。

また教保文庫のイ・ボクソンマネージャーは「『The BEAST』シリーズはアイドルを主人公とした韓国初の漫画であり、高いクォリティで着実に読者が増えているヒット作だ。第1巻が発売と同時にベストセラーになっただけに、その後のシリーズにも期待が集まっている」と話した。

BEASTを主人公にした「The BEAST」シリーズはそれぞれ異なる超能力を持つユン・ドゥジュン、チャン・ヒョンスン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが大活躍し、人類を助けるというヒーローもののファンタジーアクションだ。

一段とグレードアップした「The BEAST」シリーズの第2巻「The BEAST-もうひとりの野獣」はついに一つのチームとして集まったBEASTが彼らの超能力を向上させる訓練を本格的に始め、互いに理解し、対立しながら絆を深めていく過程が描かれている。

一丸となったBEASTの力が発揮される「The BEAST-もうひとりの野獣」は1月2日に教保文庫などの書籍販売サイトで予約開始となる。



一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR