HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ICONIQ、地味な格好でも隠せない美貌“寂しい”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICONIQ、地味な格好でも隠せない美貌“寂しい”


ICONIQ(元ガールズグループSugarのメンバーアユミ)が美貌をアピールするセルフショットと共に自身の寂しい気持ちを表現した。

ICONIQは6日午後、自身のTwitterに「スタジオBには誰もいない。寂しい」と言う文章と共に自身の写真を掲載した。

公開された写真の中でICONIQは、楽なトレーニングウェアに黒ぶちメガネを頭に乗せて、地味な格好をしている。また、彼女は誰もいないスタジオに座り、寂しい表情でセルフショットに夢中になっている姿が目を引く。

この写真を見たネットユーザーは「なぜ寂しいのですか?」「どうすればそのような美貌を手に入れることができるのか、その秘訣を教えて」「私がICONIQなら毎日セルフショットを撮る」などの反応を見せている。

現在ICONIQは、日本で活動している。

一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。