HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  CNBLUE、新アルバムのジャケット写真を公開“ロンドンスタイル”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNBLUE、新アルバムのジャケット写真を公開“ロンドンスタイル”


CNBLUEのニューアルバム「Re:blue」のジャケット写真が9日に公開された。

今回のジャケットは、イギリス・ロンドンの都心をバックに、メンバーの哀愁漂う表情を盛り込んだ。

所属事務所のFNCエンターテインメントは、「ロンドンでエキゾチックな雰囲気を与える場所を探すために努力した。雨で撮影が延期になることもあったが、メンバーは皆情熱的に撮影に臨んだ」と明かした。

「Re:blue」は、「もう一度新しく出発するCNBLUE」という意味だ。リリース日である14日は、3年前にデビューした日と同じ日付で、初心を忘れないというメンバーの意志が読み取れる。

今回のアルバムのタイトル曲はジョン・ヨンファの自作曲で、韓国でリリースするアルバムとしては初めて自作曲をタイトル曲にしたため、ファンの期待も高い。

一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。