HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  RAINの謹慎処分にネットユーザーは冷たい反応「懲戒も特恵?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAINの謹慎処分にネットユーザーは冷たい反応「懲戒も特恵?」


写真=TVレポート DB
RAIN(ピ、本名チョン・ジフン)の謹慎処分に、ネットユーザーたちが冷たい反応を示した。

8日午後、韓国国防部は軍服務規律を違反したRAINに対して懲戒委員会を開き、謹慎処分の決定を下した。RAINは9日から15日まで軍服務から外され、反省の時間を過ごす。

RAINは昨年11月23日と12月2日、9日の3回にわたって最新曲の編集作業を理由に、公務上の外出を行い、恋人キム・テヒに個人的に会った。外出時には軍帽を被らず、問題となった。

RAINの謹慎処分が伝えられた後、ネットユーザーらは「軽い処分」と、非難の声を高めた。ネットユーザーらは関連ニュースのコメント欄に「懲戒も特恵だ。ありえない」「一般兵士なら、懲罰房入り」「規律に違反したなら、一般兵と同じ処罰を受けるべきなのではないか?」「芸能兵士が謹慎になれば、ただ寝るだけでしょう」「軍隊の懲戒委員会が開かれて受けた処分が、謹慎程度?」などの反応を示した。

RAINは今月1日、芸能メディアDispatchが女優キム・テヒとの熱愛とデート写真を単独で報道し、軍特恵議論に巻き込まれた。報道によるとRAINは昨年11月から週に1回のペースで外泊または外出の形でキム・テヒとデートをし、脱帽歩行も行った。

一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。