HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JUNIEL、隠れたラップの実力披露…Block.Bの曲を弾き語り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNIEL、隠れたラップの実力披露…Block.Bの曲を弾き語り


歌手JUNIEL、写真提供=MBC
歌手JUNIELが隠れていたラップの実力を公開した。

韓国で7日に放送されたMBCのFMラジオ番組「シンドンの退屈打破」に出演したJUNIELが、アイドルグループBlock.Bの「ロマンティックに」とバンドチャン・ギハと顔たちの「安物のコーヒー」を歌いながらラップを披露した。

JUNIELは初めてラップに挑戦した曲がBlock.Bの「ロマンティックに」だったと語り、歌を聞かせてくれた。

特に、男性アイドルグループの歌を一人で歌いきり、ギターの演奏までこなし、人々を驚かせた。また、JUNIELはチャン・ギハと顔たちの「安物のコーヒー」を愛唱曲と選び、チャン・ギハ特有のラップスタイルを自然に再現し、皆を驚かせた。

JUNIELの生歌を聞いたネットユーザーは、「JUNIEL、ラップの実力も国民の妹レベル」「レパートリーが本当に広い」などの反応を見せた。

一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。