HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ソン・ヘギョ「白夜3.98」出演当時の姿が話題“人形みたい”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・ヘギョ「白夜3.98」出演当時の姿が話題“人形みたい”


写真=SBS放送画面スクリーンショット
女優ソン・ヘギョのデビュー当時の姿が話題だ。

8日に韓国で放送されたSBSドラマ特別試写会「その男、その女とデート」には、新しい水木ドラマ「その冬、風が吹く」の女性主人公ソン・ヘギョのデビュー当時の姿がオンエアされた。

この日の放送では、ドラマ「白夜3.98」を撮影していた16歳の頃のソン・ヘギョの姿が公開された。ソン・ヘギョは幼い表情にもかかわらず、人形のような美貌をアピールして注目を集めた。

これに対してソン・ヘギョは、「今は社交的になったが、当時は言葉数も少なく、本当に親しい人々とだけ話していた。すましやだとよく誤解もされた」と、当時を回想した。

続いて「しかし12年の月日が経って、作品に多く出演し沢山の人々に出会ったので社交的になった」と話した。

一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。