HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「IRIS 2」2次予告映像を公開…息つく暇もない緊張感!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「IRIS 2」2次予告映像を公開…息つく暇もない緊張感!


「写真=予告映像キャプチャー
「IRIS 2」が2次予告映像を公開した。

KBS 2TV新水木ドラマ「IRIS 2」は25日予告ホームページを通じて2次予告映像を公開した。

独歩的なスケールと華麗なビジュアルで視線を圧倒した1次予告に続いて、今回の映像では緊迫した状況下での俳優たちのドラマがインパクトたっぷりに描かれ、期待感をさらに高めている。

真に迫る音楽と共に見せられる俳優たちの熱演と悲壮な覚悟まで感じられる雰囲気は、より激しくなる陰謀とIRISの正体を突き止めるための過酷な対決を予告している。

特に、国家安全局の要員カップルとして登場するチャン・ヒョクとイ・ダヘの幸せな一時と対照される絶対絶命の瞬間の連続は、スリリングな戦慄を与えてくれる。

「IRIS 2」の関係者は「今回の作品ではより繊細で多様になったアクションと緻密な対決構図、切ないロマンスで堅固なストーリーを構成したため、視聴者の目と耳はもちろん心まで魅了する作品になるだろう」と自信を見せた。

「IRIS 2」はチャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムス、オ・ヨンス、キム・ヨンチョル、BEAST ユン・ドゥジュン、イム・スヒャン、MBLAQ イジュンなどの華麗なキャスティングで、爆発的な期待を集めている。「田禹治(チョン・ウチ)」の後続として2月13日に韓国で初放送される予定だ。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。