FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  SISTAR ボラ「アイドル陸上大会」で怪我…涙を流しながら退場 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SISTAR ボラ「アイドル陸上大会」で怪我…涙を流しながら退場 


ガールズグループSISTARのボラがMBC「正月特集アイドルスター陸上 アーチェリー選手権大会」の収録中に、転倒して怪我をした。

ボラは28日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市・高揚室内体育館で行われた「正月特集アイドルスター陸上 アーチェリー選手権大会」で女子70m陸上の予選の際、最後に転倒し、片方の壁に体を強くぶつける事故に遭った。

ボラは事故直後しばらく立つことができず、結局医療スタッフが駆けつけ彼女のけがを診た。しばらく経ってボラは立ち上がったが、うまく歩けず両脇を仲間たちに支えられ現場から去った。ボラは控え室に向かう中、顔を隠してずっと涙を流した。

「正月特集アイドルスター陸上 アーチェリー選手権大会」は、150余りのアイドルスターが集まり陸上対決を行う大会で正月連休の最後の日である2月11日に放送される予定だ。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。