FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  【スターセルフショット】4Minuteのユニット2YOON、目を開けても閉じても絶頂の美貌 ― Vol.3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スターセルフショット】4Minuteのユニット2YOON、目を開けても閉じても絶頂の美貌 ― Vol.3

「どんなにつらくても“カシャカシャ”音がするとすぐに目を開けます。時々そっと閉じた目でも写真を撮ります。私たちは絶頂の美貌の主人公、2YOONです」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!


写真提供=2YOON
「ミュージックビデオの撮影中。私たち、今ラブショットをしています~(笑)」

9番目のターゲットは2YOON。4Minuteの初のユニットグループで、2013年1月にデビューするやいなやアメリカのメディアからも注目を浴びているグループ。そのため2YOONはものすごく忙しいスケジュールをこなしていた。でも同い年のホ・ガユン、チョン・ジユンは疲れた様子を見せることなく、いつも明るい表情を失わない。

生放送で行われた音楽番組を終えて出会った2YOONに、携帯電話を見せてほしいとお願いした。先日電話番号を公開し、電話が殺到したというその携帯電話の登場~。ホ・ガユンとチョン・ジユンはフォルダーごとにぎっしりと詰まった写真をたくさん見せてくれた。どこでも見たことのない2YOONの魅力にハマってみる?


「ガユンはギターを弾き、ジユンは歌を歌う~私たちは幻想のカップル(笑)」


ジユン「私たちはV姉妹~ガユン、目を開けなさい(笑)」



ガユン「私が一番でしょう?でしょう?ジユン、目開けてよ(笑)」



ジユン「ジユンの絵と実物、どっちがもっと可愛いですか?両方…とも…ですか?(笑)」



ガユン「ステージのセットの前でカシャ!絵とそっくりですか?ふふふ」
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。