HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  CNBLUE ジョン・ヨンファ「相手役がいつもパク・シネ…イ・ボヨンと演技したい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNBLUE ジョン・ヨンファ「相手役がいつもパク・シネ…イ・ボヨンと演技したい」


写真=マイデイリー DB
CNBLUEのジョン・ヨンファが、メンバーのイ・ジョンシンの役に対する嫉妬心を現わした。

ジョン・ヨンファは、28日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」で、「最近、最高の人気を得ているKBS 2TV『私の娘ソヨン』のイ・ジョンシンの役をやりたい」と明かした。

この日ジョン・ヨンファは、「私が出演していた2つのドラマでは、相手役がいつもパク・シネだった。そのため、パク・シネとのスキャンダルもあった」と率直に明かした。

話を聞いていたMCたちは、「パク・シネ以外の女優と演技をすることになったら誰としたいのか」と質問し、ジョン・ヨンファは「イ・ボヨンさんが本当に綺麗だ。『私の娘ソヨン』でイ・ジョンシンがやっているソンジェ役を演じたい」と告白してスタジオに笑いを誘った。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。