HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  少女時代 ヒョヨン「ストレスを受けると静かにクラブに行ってくる」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代 ヒョヨン「ストレスを受けると静かにクラブに行ってくる」


写真=マイデイリー DB
ガールズグループ少女時代のヒョヨンが、「ストレスを受けるとクラブに行きます!」と率直に明かした。

最近行われたMBC「ブラインドテストショー180°」の撮影で、2週間DJプレイを練習したお笑い芸人のパク・ミョンスと、14年の経歴を持つ江南(カンナム)最高のクラブDJの対決が繰り広げられた。

タレントのBOOMはこの日に出演したヒョヨンに、「少女時代もクラブに行くのか?」と突然質問をし、ヒョヨンは「私は自由奔放な性格です。ストレスを受けると静かにクラブに行ってきます」と素直に答えた。

さらにヒョヨンは、「クラブではDJの役割が一番大事です。音楽があまり良くないと踊りたくなりません」と自分ならではの考えも明かした。

この日ヒョヨンは、DJの音楽に合わせて踊りながら少女時代のダンシングクィーンならではの実力をアピールした。

ヒョヨンのサプライズ発言は、韓国で29日の午後8時50分から放送される「ブラインドテストショー180°」で公開される。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。