FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  少女時代 ユナの習慣で心理状態を分析“現在の状況に不安、萎縮している”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代 ユナの習慣で心理状態を分析“現在の状況に不安、萎縮している”


写真=TVレポート DB
少女時代ユナの心理状態が公開される。

今月3日に韓国で放送されるY-STAR「クングムタ」では、スターの習慣を分析した心理結果が公開される。

専門家は指を噛むユナの習慣を「今置かれている状況が不確実であったり、萎縮している心理が表れたもの」と分析した。

MCのチャンウォンはユナの心理状態について「最高の地位を守らなければならないためのようだ」とし、「ユナはいつも最高だ」と激励のメッセージを伝えた。

BIGBANGのG-DRAGONも唇を突き出す習慣を持っているが、これについて専門家は「自分に対する不安を落ちつかせるための行動」と話し、大きな人気を得ているアイドルが感じるプレッシャーについて言及した。

専門家はWonder Girlsのソヒが描いた絵について「自分を決して表そうとしないように見え、他人とコミュニケーションする努力が必要だ」とアドバイスした。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。