FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  KARA ハラ、入院写真を公開「大丈夫…心配いただきありがとうございます」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA ハラ、入院写真を公開「大丈夫…心配いただきありがとうございます」


写真=ハラ Twitter
ガールグループKARAのハラが、急性虫垂炎(盲腸)手術後の入院中の写真を公開した。

ハラは3日午前、自身のTwitterに「私は大丈夫です。KAMILIA(ファンクラブ名)♡心配いただき、ありがとうございます。ふっくらむくんだ私の手…」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中のハラは入院患者の服を着てベッドに横になっている。心配するファンたちのために明るい笑顔を浮かべて指で“OK”ポーズをとっている。特に素顔にもシミ一つない肌を見せており、注目を浴びた。

これを見たネットユーザーたちは「元気そうでよかった」「すごく痛かっただろう」「顔がやつれているように見える」「心が痛い」「どれだけ痛かったか」「頑張れ」「私が代わってあげたい」などの反応を見せた。

ハラは先月31日午前11時、急性虫垂炎の手術を受けた。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。