FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  SUPER JUNIOR リョウク、寄せ書きを送ってくれたファンに“キュートな表情”で感謝の挨拶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIOR リョウク、寄せ書きを送ってくれたファンに“キュートな表情”で感謝の挨拶


写真=SUPER JUNIOR リョウクのTwitter
SUPER JUNIORのリョウクが、ファンたちにもらった寄せ書きを持って撮った写真を公開した。

リョウクは3日、自分のTwitterに「朝寒かったのにこれ書くの大変だったでしょう。でもほとんどの字が汚いという落とし穴、ふふふ。E.L.F(ファンクラブ名)、字の練習からしよう~!手が冷たかったから…だよね?(笑) ホ~ありがとう~」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中でリョウクは2枚の大きな寄せ書きの間で頭を出している。顔だけを出して唇を尖らせているキュートな表情だ。

それを見たネットユーザーは「わあ、可愛い!」「後ろにある手は誰の?」「寒すぎてそうだったんじゃない?」「可愛いリョウク」「キュート」などのコメントを残した。

SUPER JUNIORのユニットSUPER JUNIOR-Mは、2日に午後韓国で放送されたMBC「ショー音楽中心」に出演し、タイトル曲「Break Down」の中国語バージョンを披露した。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。