FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  EXOのD.O.「2013 MAMA」で足首を負傷…SM側“物理治療を受ける程度”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXOのD.O.「2013 MAMA」で足首を負傷…SM側“物理治療を受ける程度”


写真=「2013 MAMA」
アイドルグループEXOのD.O.が「2013 Mnet Asian Music Awards」(以下「2013 MAMA」)のステージで右足首を負傷したことが明らかになった。

EXOの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は23日午前、TVレポートに「D.O.がパフォーマンス中に右足首を負傷した」とし、「その後すぐに病院を探し、治療を受けた。検査の結果、特別な異常は見られなかった。すこし捻挫した程度だ。韓国に戻ってから、物理療法程度は受けることになりそうだ」と述べた。


写真=TVレポート DB
D.O.はパフォーマンスの後、今年のアルバム賞の受賞の際に姿を見せなかった。残りの11人のメンバーがステージに上がった。受賞者インタビューの時間も同様であった。D.O.の姿は見つけられなかった。

この日、EXOは「Growl」と「Wolf」のステージを披露した。机を利用した振り付けを強調し、ミュージックビデオをそのまま舞台に移したような素晴らしいパフォーマンスで視線を集めた。これと共にEXOは「MAMA」の3つの大賞の1つである「今年のアルバム賞」を受賞した。

「2013 MAMA」はMnet Factory(音楽のエネルギーを使って夢を現実に作り上げた仮想の工場)をコンセプトに、K-POPブームを導いた韓国のアーティストだけでなく、アジア各国のアーティストたちと一緒に今年一年を盛大に仕上げる音楽祭だ。午後8時(韓国時間)からアジア、欧州、北米、アフリカ、オセアニアの5つの大陸・94ヶ国で同時生中継された。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。