FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  SUPER JUNIOR ヒチョル「手術後、鼻が低くなった…不満」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIOR ヒチョル「手術後、鼻が低くなった…不満」


写真=JTBC放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが鼻の手術を受けた経験談を明かした。

21日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」では「整形共和国の大韓民国、美容バラエティ番組に中毒になったテレビ」というテーマで、韓国の整形ブームについての討論が行われた。

この日の放送中、ヒチョルは「以前倒れて鼻の骨を骨折し、手術を受けたことがある」と話した。

ヒチョルは「その過程で手術前よりも鼻が低くなってしまった。結局、整形手術は自己満足の問題だが、最近も鏡を見ると『もうちょっと鼻が高くなったらな……』と思ってしまう」と告白した。

続いてヒチョルは「周りからは今の方がいいとか言われるけれど、正直そう思ってしまう。そのように『江南(カンナム)美人図』と呼ばれる多少大げさな整形手術の結果も、結局本人が望んで作られた顔だと思う」と説明した。
一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。