HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ユンナ、新曲「大丈夫」の予告映像を公開“幻想的な雰囲気”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンナ、新曲「大丈夫」の予告映像を公開“幻想的な雰囲気”


歌手ユンナの先行配信曲「大丈夫」の予告映像に関心が集まっている。

22日正午に公開された「大丈夫」の予告映像は、ちょうど目が覚めたばかりのようなユンナの眼差しから始まる。一編の童話を連想させる幻想的で洗練された映像とユンナの切ない歌声が調和し、先行配信曲への期待を高めている。

「大丈夫」は26日に先行公開される予定だ。ユンナが5月にリリースし、高い人気を得た2枚目のミニアルバムのタイトル曲「私たちが別れた本当の理由」以来約6ヶ月ぶりの新曲である。最近チョン・ジュニョンの「別れの10分前」を作曲したSCOREと作詞家キム・イナが手がけたことが分かり、早々から関心が高まっている。

所属事務所であるWealiveの関係者は「いつもユンナを応援してくださっているファンの皆様に心から感謝する。ユンナが今回のアルバムに強い愛着を持って準備しただけに、もうすぐリリースするユンナの新曲『大丈夫』に沢山の愛と声援をお願いする」と伝えた。

ユンナは来月27日と28日の2日間、オリンピック公園・オリンピックホールで単独コンサート「26、そして」を開催する。


一日クリック↓ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。