FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ソウン「『私たち結婚しました』のソン・ジェリムと再会、全く気まずくなかった」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ソウン「『私たち結婚しました』のソン・ジェリムと再会、全く気まずくなかった」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


写真=「The Star」
女優キム・ソウンのラブリーなホリデーグラビアが公開された。

「THE STAR」マガジン12月号を通じて公開されたグラビアでキム・ソウンは、ベルベット、スパンコール素材の衣装とベレー帽でライトなパーティールックを披露した。また強烈なレッドカラーのリップとカットごとに変わる表情で、グラビアに一層活気を加えた。

グラビア撮影後のインタビューでキム・ソウンは、現在撮影に参加しているSBS週末ドラマ「我がカプスニ」のカプスニを演じる時にどの部分に一番重点を置いているのかという質問に「真心で演じることだ。週末ドラマは呼吸も長いし、視聴者たちも長い間ドラマを見る。だから私は嘘で演じなければならないと思った。真心のある演技をするためにたくさん準備し、努力している」と答え、カプスニキャラクターと演技に対する愛情と情熱を見せた。

また今共演している俳優ソン・ジェリムとの「私たち結婚しました」以来久々の共演がどうかという質問には「久々に会ったのに全然気まずくなかった。とても親しい友人みたいだ。劇中のカプスニとカプドルみたいに。10年前から付き合った友達みたいに、1年に一度会ってもいい感じと言うのだろうか」と答えた。

理想のタイプについては「私はルックスはあまり気にしない。ファンとしてウォンビンさんが好きだと言ったのに、それが編集されてしまい、ウォンビンさんのようにハンサムな方が好きだと思われたようだ。ファン心はただファン心だ。本当の私の理想のタイプは理解のある人、尊敬できる人、何か学べるところがある人だ。対話さえよく通じればルックスは重要だとは思わない」と率直に自身の理想のタイプを明かした。

キム・ソウンのグラビアと彼女の真率した考えが盛り込まれた深層インタビューは「THE STAR」12月号で確認できる。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。