FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「私たち結婚しました」チェ・テジュン、Apink ユン・ボミの実家に挨拶へ… - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私たち結婚しました」チェ・テジュン、Apink ユン・ボミの実家に挨拶へ… - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
韓国で3日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、Apink ユン・ボミの家に挨拶をしに行くチェ・テジュンの姿が描かれた。チェ・テジュンとユン・ボミは綺麗な韓服(ハンボク、韓国の伝統服装) を着て家を訪問し挨拶をした。ユン・ボミの祖母は、「結婚式の姿を見た」と孫の義理を可愛がる姿を見せた。

続いてチェ・テジュンは「小さな贈り物を1つ買ってきた」と下着をプレゼントすると、ユン・ボミの両親と祖母は大喜びした。続いて父親は「今日はキムチの漬け込みをする日だ」と話すと、チェ・テジュンは「私がやってみる」と白菜を選ぶことから始めた。チェ・テジュンは「力はある」と頼もしい姿を見せ、父親と一緒に白菜を選ぶことから塩漬けまで自ら行った。

またチェ・テジュンは休まずキムチの漬け込みをし、ユン・ボミは「普通こういう時も手を握ってする」と祖母の前でも、夫チェ・テジュンに格別な愛情を表した。続いてチェ・テジュンの伯父たちまで登場し、チェ・テジュンはゴム手袋をはめたままそわそわ挨拶をした。

ユン・ボミの父親は「放送を見たら、お父さんが作るチョングッチャン(韓国の納豆汁) より夫が作った方が美味しいだろ?」と話し、義理の息子にチョングッチャンの調理をお願いした。これにチェ・テジュンは、ただでさえ緊張しているユン・ボミの家で母親が眺める中でも、穏やかな笑顔でチョングッチャンを熱心に作った。

チェ・テジュンはユン・ボミの家族と一緒に食卓を囲み、漬け込んだキムチにスユク(茹でて水気をとった肉のこと)、サムゲタンまで食べ、本当の家族のような姿を見せた。ユン・ボミは「私の両親は本当にお兄さんが好きだ」と話すと、チェ・テジュンは「本当にその言葉を聞きたかった」と大喜びした。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

kanryunews

Author:kanryunews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。